ラジオパーソナリティになりました

ラジオパーソナリティになりました

インターネットラジオ ゆめのたね放送局のパーソナリティになりました

番組名は 「生き様を遊ぶ」

地球を遊ぶように生きるをテーマに

毎回素敵な生き様をしているご縁あるゲストさんをお迎えして

30分間トークしております。

2023年2月デビューしたての新人パーソナリティですが

これから楽しい番組にしていくのでぜひぜひ聞いてくださいね。

このブログも再開していきます。

なんとブログのタイトルと同じ番組名です。

毎週日曜日 朝10時半から11時

東日本第2チャンネル 「生き様を遊ぶ」 

アーカイブはありませんので、ぜひリアルに聞いていただけると嬉しいです。

インターネットの環境があれば世界中どこにいても聞けます

ゆめのたね放送局

https://www.yumenotane.jp

生き様を遊ぶ パーソナリティ 福本 希

日曜日 朝10時半になりましたらこちらをポチッとしていただきラジオを聞くを押してくださいね

https://www.yumenotane.jp/ikizamawoasobu