「なんとなく動きたくない時」

  • 2020.11.30
  • str
「なんとなく動きたくない時」

ご訪問ありがとうございます

帝王學STR(素質適応理論)マスター&インストラクターの福本希と申します。

帝王學STRとは、中国の春秋戦国時代2500年前から伝わる帝王学をベースとした自得と人間関係改善のコミュニケーションメソッドをお伝えしています。

自分の生まれ持った素質を知ることで、より自分らしく生き様を遊ぶように生きれるようになります。

まずは、無料診断で、心のスコアと適応値を出してみてくださいね

https://org.strtao.com/#/free

STRでは、運気もわかります。

今年の私の運気は、「費」の運気。

女性にとって、運気のなかで、一番疲れやすいと言われております。

この先10年に続く人間関係を構築するのには、とても良い運気なので、とにかく今年は、たくさんんの人との出会いがあったなぁとしみじみと思い出したりします。

コロナのおかげで、オンラインで繋がる機会も増えて、それに伴い出会った方々もたくさん。

ただ人と会って予定がある時は、良いのですが、予定がないとなんだかいろんな思考がぐるぐるとして、私は何をしているのかなと元気がなくなってくるのを感じます。

やっぱり身体的にも思考的にも疲れやすいなと感じます。

そんなときは、今日できる一つのことをしてみようと切り替えてみることにしています。

例えば、今日は、ずっと書けてなかったブログを1記事書いてみようとか。

今日も一歩前に進んだから大丈夫だよと自分と対話しております。

STRを学び、運気を学んだことで、明らかに10年前の「費」の年よりは、楽に過ごせていると思います。

これも地球との相性なので、知っておくだけで、準備ができるようになるのです。