初めまして

初めまして

ご訪問ありがとうございます

帝王學STR(素質適応理論)マスター&インストラクターの福本希と申します。

帝王學STRとは、中国の春秋戦国時代2500年前から伝わる帝王学をベースとした自得と人間関係改善のコミュニケーションメソッドをお伝えしています。

自分の生まれ持った素質を知ることで、より自分らしく生き様を遊ぶように生きれるようになります。

まずは、無料診断で、心のスコアと適応値を出してみてくださいね

https://org.strtao.com/#/free

あなたの心のスコアは ○タイプ □タイプ △タイプ?

私の心のスコアは、△タイプです

あなたの心のスコアは?どうでしたか?

○?△?□?

○タイプは、人との調和を大事にします。とてもいい人です。人柄を見る人です。人に嫌われたくないです。

□タイプは、とにかくペースが大事です。結果が大事なので、ゴールを見据えた動きをします。

△タイプは、自由で枠にはめられたくありません。とにかく感覚的に生きています。心にピーンと来たことを大事にしています。

3タイプのスタンスを簡単に書いてみました。この3タイプが、今私たちが暮らしている地球上にいる3タイプなのです。

お互いの生まれ持った素質の違いを承認することで、もっと自分らしく、もっと人間関係がスムーズに、もっと楽しく生きていけます。

生き様を遊ぶように生きたいと思ったときに、一番大事なことは、生まれもった素質を生かすこと。

だから心の素質を知ることができるこのSTRを必要な人に届くように伝えていきたいと思ってます。