2024年元旦

2024年元旦

明けましておめでとうございます。

12月に入ってすぐに、

18年乗っていたわたしの愛車が故障…

もう直すのは厳しいから買うしかないのにさっ

夏に旦那さんが起こした車の事故の罰金がすごくて…。さよならボーナス👋

そんなこんなで迎えた年末

家族3人がインフルエンザに罹ったこともあり、なんとなくまったりな冬休み

年末は子供達のお誕生日をお祝いしたり

大晦日は年越し蕎麦を食べて

今は、旦那実家でおせちをいただきビールを飲みながらまったり中

意外と長いお正月休みがあっという間に

すぎていく…。

2023年後半のわたしは全然動けなくて…。

動かなきゃと思うのに動けなくて

毎日朝が来るのがしんどかった。

2024年こそはもっと人生楽しもうと

いつまでもやる気ないとか言ってたら

ダメダメだなと思っていた矢先

元旦に起こった北陸の大きな地震

いつ何が起こるかわからない

明日がずっと一緒とは限らない

今元気に生きていることに感謝しながら

まずは人生楽しむことを決めて生きていく

そう決めたから

2024年元旦の抱負としてここに書いてみる

今年は絶対いい年にするもん!

皆様今年もどうぞ宜しくお願いします!