【居心地の良いカップル】

【居心地の良いカップル】

ご訪問ありがとうございます

帝王學STR(素質適応理論)マスター&インストラクターの福本希と申します。

帝王學STRとは、中国の春秋戦国時代2500年前から伝わる帝王学をベースとした自得と人間関係改善のコミュニケーションメソッドをお伝えしています。

自分の生まれ持った素質を知ることで、より自分らしく生き様を遊ぶように生きれるようになります。

まずは、無料診断で、心のスコアと適応値を出してみてくださいね

https://org.strtao.com/#/free

有吉弘行さん 1974年5月31日生まれ 

信□3海△1□4P22

夏目三久さん 1984年8月06日生まれ  

尊□3海○1□2P1

10年越しのエイプリルフール電撃結婚のお二人のSTRスコアを読み解いてみました。

テレビでの2人の印象は、仲良しだなあといったイメージ さっぱりとした印象のお二人。 

素質的に□3海までが一緒のSTR相性的には、お友達の関係だったんだなと納得

存在も海のお二人。人を集める魅力的な印象も納得。

□タイプの中でも、物事をゲーム感覚に捉えて、感覚的にどんどん進んでいくタイプのお二人

ただ理性的には、慎重型なので、結婚に関しては、ゆっくりと事を進めたのかなという印象

心も理性も□タイプなので、物事を目標を立てながら、きちんとペースよく進みたいお二人。

コミュニケーションも取りやすいしとっても居心地が良いだろうなと思う。

運気的に、去年は、「整」忙しく動き回ったりする反面、いろいろなものを整理していかなくてならないなど、色々と計画を立てたりする時でただ、物事の決断や判断は少しミスをしやすい。

そしてこの2月からの年運気は、「吸」に代わり、仕事や習い事、取り組んできたことに良いも悪いも結果が出たり、今まで結論を出さなかったことに結論を出す時。

しかも月運気も「吸」 

そして4月1日の日運気は「結」

まさしく運気的には、ドンピシャの日に結婚されました。

お二人とも同じ運気で動くお二人、結婚のタイミングもしっかりと合ったのでしょう。

人生の流れ的にも有吉さんが夏目さんを面倒みていってあげれる関係です。

夏目さんも有吉さんのことを尊敬されているんだろうな。

お仕事もお忙しいお2人ですが、2人で話し合いながらコミュニケーションをとりながら支え合っていってほしいなと思います。