STRお茶会 (In 宇宙ステーション)

STRお茶会 (In 宇宙ステーション)

私が参加させて頂いているコミュニティ宇宙ステーション’ohana( オハナ )にて、オンラインSTRお茶会を開催させていただきました。

5日前という超絶直前😅の告知にも関わらずたくさんの方にご参加していただきました。

くれちゃん( くればやし ひろあきさん )のSTRの門下生チームのみんなの応援もたくさんあり、感謝で、いっぱいです✨いつものSTR入門講座より、時間が短くて、少し駆け足だったことや、予想外にたくさんの方に来ていただいたこと。

主催者の宇宙ステーションの片山貴之さんSTRのスコアがオール○だったことで、みんなの話が聞きたいと(笑)ブレイクアウトルームを作ったあとのシェアの時間は、絶対にあきらめなかったこと(笑)私が△タイプで、時間がなかなか計算できなかったことも重なり、お時間を15分ほど過ぎてしまい、最後まで、参加できなかった方々もおられて、少し残念でしたが💦私は、△タイプなので、とにかく楽しくやることを心がけました。

○と△のコラボやりとりも私自身もお茶会では、初めての経験で楽しかったです。講座は、私自身が、とても楽しくお話することができたので、感謝で、いっぱいです❤️新しいご縁もたくさん作らせていただきました。